fc2ブログ

急に寒くなった気がするのですが。

つれづれ。
11 /21 2012
20121121

ながーいマフラーを二人で巻けばいいと思うんだ。

いやぁ、寒いですね。
タタルさんは寒さにめっぽう弱そうです。
まぁいいよね、隣に奈々ちゃんいれば耐えれるよね(適当)。


ところで、もうすぐ3冊目の毒草師が出るんですが、本出してくれる出版社は朝日新聞出版でいいのですよね。
特定の作家さんの本に関しては、作家名を登録すると、自動的に出版日のチェックをしてくれるという、素敵機能サービスを利用しているのですけれど(ソーシャルライブラリーとか読書メーターとか)、そこの12月に毒草師が出てこないのですよ。

前にツイッターで、先生が書き終えたと宣言されていたので、多分出ると思うのですけれど。
値段とか知りたいのだ・・・あと表紙がどんなのか、確認もしたいのですけれどぐぬぬ。

そして、またもや12月初旬に、自分の仕事に関係する試験を受けなくてはならないわけでありまして。
QED伊勢の時と、同じような状況に陥りつつあります。なんだこれ・・・(ry

俺・・・試験が終わったら、本屋に駆け込むんだ・・・・・・・・・西田くんが、私の(?)西田くんが待ってるんだ・・・!


あと気になっているのは、これこれ!
0番目の事件簿0番目の事件簿
(2012/11/29)
メフィスト編集部

商品詳細を見る


デビュー前の原稿とか!高田先生のもあるとか!
というか、こういう本出してもいいんだ・・・!と、よく分からない感動を覚えているのであります。
先生たちが「大丈夫」って、OK出したから本になるのであって、うぬー、すげえ本かも!
単行本で1575円らしいので、結構な分厚さなんだろうなぁ・・・。オレらの手首は大丈夫か?!w

では今日はここいらで。
また、次回。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kotamaki225

ブログ主:おざわたまき
趣味で読んでいる本の感想や妄想を書き散らす生き物。

まれに小説FCでサークル参加したりもします。