fc2ブログ

あけてましたおめでとう。

つれづれ。
01 /02 2014
20140102

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。


毎年、31日のコミケに出かけ、クタクタになって帰宅。紅白や笑ってはいけない24時を見ながら寝オチして、気づいたら年越し終わってた!というのまでがワンセットです。
今年もそんな感じの幕開け。

去年の後半はブログ更新の頻度もガタ落ちで。
私得、読書メーターまとめばかりの更新な当ブログに、遊びに来ていただいてありがとうございました。
マンガや本をそれなりに読めてはいるのですけれど、ブログ更新前に力尽きる毎日でございます・・・全然タタ奈々描けなくて申し訳ない。
他にも紹介したい本があるのです、「長い腕」の石丸さんの危なげ魅力とか、黒猫くんとわたしちゃんの関係性を語りたいーーーーーー!

時間見つけて書く。うん。


ところで、高田先生のブログに、「タタ奈々の新しい何か」の話が出てましたね。
大人しく発表を待つ身ですけれど、何だろうなぁ。一番嬉しいのは新作だけどw
いい子にして待ってます(真顔で)

で、久しぶりにパソコンで二人を描いたら、最初のタタルさんがあまりにもかわいらしい感じになったので、そっと消去しました・・・(上の絵は2回目)
まだ奈々ちゃんの表情が硬い・・・。

とりあえず3月の春コミに出られたらなぁとは思っています。今から描けば本一冊ぐらいはできるかも・・・
タタ奈々か、西田くん本(まだ出すおつもりか)
誰も買いに来なくてもつくるよー(`・ω・´)ノシ
高田先生の新作も早く読みたい・・・

1月も仕事がわちゃわちゃありまして、時間が作れるのかどうか、という状態なので、相変わらずの更新頻度なブログになってしまうと思います。
なので、思い出した頃にでもそっとのぞきにきていただけたら幸い。
今年もほんのり、当ブログを宜しくお願いします。

ではまた次回ー。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

kotamaki225

ブログ主:おざわたまき
趣味で読んでいる本の感想や妄想を書き散らす生き物。

まれに小説FCでサークル参加したりもします。